FC2ブログ

人工少女3 カ○マくんといちゃいちゃ♪


カズ○くんといちゃいちゃ(*´ω`)♪

















FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

人工少女3 新mod導入♪


人工少女3に新しいmod導入しましたヾ(・∀・)ノ
チン○パンツなのですが、こちらはパンツをこれにすれば好きにコーディネートを作ることができます(パンツを脱ぐとチ○コがでてきます)


脱ぐとこんなチン○が出てきます(。-_-。)
前のチン○パンツと比べるとサイズが小さいです(=∀=)

さらにもう一度脱ごうとするとチ○コが勃ちます(=∀=)

かなり良いmodなのですが、導入方法に癖があって少し手こずりました(´∀`*;)
もしかしたら改造手引きに書いて紹介するかも・・・?


こちらよりmodをダウンロードできます(*海外サイトです)
やっぱりコーディネートできるのは良いですね♪







カスタムメイド3D GIF


ポリゴンラブ2をやったらこっちもやりたくなりましたCM3D(´∀`*;)
2と比べるとこちらもレトロ感があって良いですね(*´ω`)

新2017y08m16d_000317240規1
CM3DでGIFを作るのは初めてですね(・∀・)
サイズ2のモザイク処理しています(CM3Dのモザイクは大きすぎると性別が分からなくなるので、これが限界…)

新2017y08m16d_000652493規5
テクスチャは凄くきれいですね(*’U`*)
CM3Dってエロより萌えを楽しむゲームだと思います(ダンスとか)


コ○ンくんもカスタムしました♪
なんか可愛くなってます(*´v`
)


あまり似てないけど、同人レベルには似ている?
新20170816003242486規






ポリゴンラブ2 改造手引きの弟


改造手引き用にカスタムしたこの弟、結構かわいいかも(=∀=)
パッとカスタムしたんですけどね(´∀`*;)
















ポリゴンラブ2


今さらポリゴンラブ2にハマるとは思っていなかったです(´∀`*;)
これも新作3Dゲーム不足のおかげ?(=∀=)















ハニーセレクトもやってますよ(*’U`*)
アクセサリースロットが足りないっ!!!(泣)





プロフィール

カス美☆

Author:カス美☆
BL・乙女ゲーム大好きな腐女子。3Dゲームもやってます。3D BL系・BL系・ゲーム系のブログを書いていけたらいいなと思っています。楽しんでいってください。

■このブログはアダルトコンテンツを含みます。未成年の方は引き返し下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DLsite
BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girl's Maniax
DiGiket